gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

ストライクウィッチーズ

8月3日導入したオーイズミの新台です。

疑似ボーナス搭載型の純増2.2枚のAT機でオーイズミ得意?のビタ押しがない普通の台です。

 

解析は公式が詳しく発表してくれているのでググってください。

オーイズミはそういうところがいいですね。

 

9種類ある内部モードを上げて天国を目指すゲーム性となります。

天国移行で自力CZの当選が確定します。

32G消化で必ず1段階モードがアップする為「32G×9=288G」消化で必ずいずれかの自力チャンスゾーンに突入します。

 

はい、ハイエナできそうですね。レア役で短縮もありますが近くで見てればサクサク拾えそうです。

 

で、チャンスゾーンが2種類あって

期待度33%のネウロイの巣モードと

期待度50%のお風呂モードがあります。

 

お風呂モードはループ率も持ってます。ここ重要です、拾いましょう。

 

で、CZクリアでボーナスorATに行きます。

 

AT期待度50%のBIG・・・役120枚

AT期待度30%のREG・・・役70枚

 

これに当選で差枚数管理のATに行きます。

 

飽きたのでもうこの辺にしときますが、オーイズミの台は30%をクリアできれば大体勝てます。AT中のCZも40%くらいです。

 

30%あればもはや100%イケるっしょって考えの人にはお勧めです。

オーイズミの台は遊べる台(機械割が高い、CZに当たりやすい等)が多いですが一撃事故らない台が多いのでお盆にお勧めです。

 

f:id:gomigomisyouta:20150813194446j:plain

もちろん一番かわいいのはサーニャです。