gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残りのデッキ(適当)

飽きてきたしあと適当に ナヤ(白赤緑)コントロール この前のGP東京で勝ったやつ、高い お金・・・5万くらい 入ってる高いカード・・・アヴァシン、アタルカ、チャンドラ、ナヒリ 白黒コン メインはクリーチャーを入れず除去、ドロー、pwで勝つ的なやつ…

スタン主要デッキ(青絡み)

希望があったので次は青絡みジェイス買えない人は見てはいけない…青赤ゴーグルちょっと前に流行って絶滅したデッキチャンドラのブラジャー…ではなくゴーグルを置いて大量ドローと火力で勝ちを狙う。氷が溶けても勝つ土地(2000円)クリーチャー(34000円ほぼジ…

スタンの主要デッキと値段(緑がらみ)

とても主観が入りますがまず緑 上の方緑ばっかだからね バント(白青緑)カンパニー 大体緑の買ってくとちょい高クリーチャーを詰め込んだデッキ 3マナ以下大目で集合した中隊(カンパニー)でアドを取ってくデッキ 土地4000円 クリーチャー約10000円(アヴ…

スタンの必須カード

主に高いカードをまとめてます。白すぐ怒る大天使。カードパワーの塊。白は安易に手を出すと他のレアが高い。危険推奨2~4枚で1枚4000円青なんならこのカード以外青弱いけどこのカードだけ1枚8000円超え。諦めよう推奨3枚以上ほぼ4枚黒黒いデッキにメイン、サ…

マジックQ&A

基本的な質問をまとめます。Q1 マジックっていつ始めたらいいの?A 始めたいと思った時が始め時です。おそらくスタン落ちだったりを気にしての発言だと思いますがそんなこと気にしてたらデッキになりませんし勝てません。Q2 どのカードが次でスタン落ちする…