gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛いなー

つまりサボり

だーみつのアブザン

微妙でしたね。 強いカードつえーってなるかと思いきや向き不向きがあるようです。 やっぱ緑色なのが悪いね

明日こそがんばる

頑張らなかった結果の空欄戒め

ゼンディカー環境1

TCG

もっぱら隆盛トークン使ってます。 新カードとか殆ど使ってないけど楽しいし強いです。 4色隆盛 土地24 ジェイス4 ウェイ1 ナラー夫妻2 乱撃斬4 隆盛4 船4 童4 餌3 荒野の確保1 勇敢な姿勢2 ジェスカイチャーム2 オジュコマ2 手酷い失敗2 ソ…

プレリリース

釣られた人残念。 参加してませんがヤフオクに流れ始めてますね。 トレジャー枠はやはり高くデルタは6万近くまで行ってますね。 今までのデルタはダサかったから買い替えたいなー

おっぱい

デレステのホーム画面でキャラのおっぱい触ると特殊なボイス出るのね。 九覇の変態から教えてもらったんだけどその人は狭山の変態が見つけたって言ってました。 おじさん若いなー

アタポン

イベント始まりましたので纏めます。 ・プロをS評価で240P ・マスターをA評価で310P(スコアで変わる可能性あり) レギュラーとデビューは知りませんがプロをS評価でクリアできるならプロ安定だそうです。(どっかで見た情報だと同じポイントを使ってプ…

戦乱のゼンディカー

プロキシでデッキ作って対戦始めてます。 色が好きなのでジェスカイカラーで ・カマキリ使った3or4色グッドスタッフ ・4色ジェスカイの隆盛 このあたりで考えてます。 無理なく入れれるハンデスやソリンがいい感じ。 ちょいちょいスタンのことはこれからも書…

シュバフィーン

パソコン直りましたとさ。ご迷惑とご心配おかけしました。京都前にお金使うイベント続くなぁ・・・

カルピスアイスバー ぶどう

前にあったやつのぶどう味です。多分1週間前くらいから売ってます。カルピスが濃いんだかぶどうが濃いんだか分かりませんが私が2回買ったってことは美味しいです。最近のアイスにしては安いので買ってみてください。(セブンイレブン限定です)

パソコン

死にましたとさ

最近の激おこ٩(๑`o´๑)۶事案まとめ

温厚(笑)な私は怒ってます。 ・シルバーウィークに休みがない ・置き蜀が全く強化されない ・水無月さんが荷物送ってくれない ・はりーが神戸行かない ・バジの設定1掴まされた

戦いが始まった 107 巻物 赤異色 116 巻物 赤同色 90 巻物 赤異色 309 巻物 青同色 168 謎 赤異色 BT 弦之介 2連 63 謎 赤異色 46 巻物 青異色 14 巻物 青異色 210 巻物 青異色 BT 弦之介 10連 1300枚 482 巻物 青異色 166 強チェ 赤異色 182 巻物 青異色 28…

明日の某山形のスロ屋

午後18時オープン!絆増大!こりゃ全6あるでー釣られてきます。結果は明日の深夜で

ブログ

九覇の人達結構やってます。駄目ガネの食事レポじんぱちさんの宴の時だけ書くやつはりーのゆーゆーてーごりくんは知らんだーみつのどこ探しても見つからなそうなやつ宜しくお願いします。

宴ってみんな勝てるつもりで出てるの?

TCG

なんか昨日スカイプで話したから書いてみようかなと思いました。 思いました(過去形) 纏めるのだったりTL遡って引用するのがだるかったんで次の宴にもきっと沸いてくるからそれを待ってにょ

デレステの進捗

プロのフルコンを埋める日々です。 マスターは25位までがギリクリアできる程度の腕前。 今勝手に思ってること 目標:きぃす ライバル:sekia、いん もう少し頑張りましょう:天邪鬼、くろ 論外:駄目ガネ ルームより人のプロフィールを見て進捗を確認しています…

宴お疲れ様でした

TCG

まさか呉が優勝する日が来るとは・・・

グリコ ガトーショコラ

最近セブンイレブンに置かれ始めました。調べたら8月末辺りから売り出したみたいですね。 このシリーズで知る限り2番目に美味しいです。 他ににレアチーズケーキとティラミスがあったんですがもう売ってませんね。 レアチーズが美味しくティラミスがイマイチ…

深夜メンテ

1時は深夜じゃないよ、ばーか

iosデレステ

来ましたね。 私のID使ってくれた方感謝してます。 属性があった同僚で纏めるのが攻略する上で楽なんですが、他の人の攻略の進捗が分かるので知ってる人にはフレンド申請したいと思います。やっぱりライバルいた方がやってて楽しいですよね。 私のセンターは…

フェアリー

TCG

最近他のデッキに浮気しがちでしたがやっぱり面白いです。 土地も綺麗だしハンデスもドローもカウンターもあるし絶妙に弱いし飽きないいいデッキですね。 ※借りました さて昔は上の図式で気分よく勝てたらしいです。(その時代やってないです) 今でも先攻なら…

しぶりんのファン

1万人突破しました。 さてiosの事前登録が終わったとのこと。 今は画面が割れた古いGALAXYでやってるので早く移行したいです。 んで招待id置いておくのでこれ見た人は絶対やってね! ID:114743664 公式行けば分かるから絶対やってね!

秋のアイス

8月終わり辺りから爽の梨が復活しました。 旧 新 去年の傾向から食べられる期間は長くて2ヶ月くらいかと思うので3日に1回食べましょう。

みんみんみんと

リセマラ終わりました 蘭子≫≫しぶりん≫杏≫その他ブスだと思ってたのでまぁ上出来です。 どーでもいい話だと思いますがいっつもリセマラの時飽きないように名前変えつつやるんですよ。 みんと→九覇の人達の名前→嫌いな人の名前→以下ループみたいな感じでやって…

リセマラ

終わりません、70連敗中です。 忙しいのでまた明日

デレステ

アンドロイドでリセマラやってios用に備えてます。 スクフェスは許せない勢ですがアイマスは可愛いからいいよね♪ とりあえずSSR出るまでやるけどちゃんみおはお呼びじゃないので勘弁な(^ω^) めざせSSR蘭子!

インチキ毎日更新

ついにやっちまったwww 今回とりあえず仮の日記を書いて後で編集して誤魔化すというインチキをやりました。 書きたいことあってもここまで時間ないと厳しいですね・・・ あ、もちろん沸騰する小湖も落とせませんでした。 テラシマ許さない

パチ屋の景品にタルモゴイフを

TCG

風営法では規則の上限を越えてはいけないとあります。公安委員会が1万円と定めているあれです。 昔は上限が3000円までだったので景品を分割して交換(自転車のフレーム、タイヤ×2で9000円みたいな)があったみたいですが私は見たことありません。 ただこの1万…

ゆーゆーてー

TCG

ついにMTG始まりました。纏めます。 ・買取り安い ・販売普通 ・スタンしかない とりあえず見る価値ないです。やり直し!