gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

スタンの必須カード

主に高いカードをまとめてます。

f:id:gomigomisyouta:20160519123919j:image
すぐ怒る大天使。カードパワーの塊。白は安易に手を出すと他のレアが高い。危険
推奨2~4枚で1枚4000円

f:id:gomigomisyouta:20160519123804j:image
なんならこのカード以外青弱いけどこのカードだけ1枚8000円超え。諦めよう
推奨3枚以上ほぼ4枚

f:id:gomigomisyouta:20160519123023j:image
黒いデッキにメイン、サイド合わせて2枚は採用されてます。公認で5戦やったら2回は見る。
推奨3枚で1枚4000円也

f:id:gomigomisyouta:20160519123309j:image
なんなら赤はこれ以外安いですが赤と組み合わせやすい緑や黒のカードが高いです。
推奨2枚で1枚3500円也

f:id:gomigomisyouta:20160519123610j:image
緑は特別高いカードないけどレア1枚1枚が高い。合わせる色も高い。土地も高い。やめよう
4枚必須の1枚1000円也