gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

フェアリー

最近他のデッキに浮気しがちでしたがやっぱり面白いです。

 
土地も綺麗だしハンデスもドローもカウンターもあるし絶妙に弱いし飽きないいいデッキですね。
 
f:id:gomigomisyouta:20150909165353j:image
※借りました
 
さて昔は上の図式で気分よく勝てたらしいです。(その時代やってないです)
 
今でも先攻ならこのパターンで勝つるんですが後攻の2ターン目苦花はすごく弱く感じます。クリーチャーが強くなりましたね。
 
 
上の流れが出来ても
タルモ→衰微→サイ→タシグルの流れに憤死します。種族愛で乗り切りましょう
 
メインから広く触れるうち消せない衰微を許すな!
f:id:gomigomisyouta:20150909170423j:image