gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

東京帰省と牛タン延期のお知らせ

金土日って休みなんですよ!三連休なんですよ!!

 

だから仙台行ってTCGして牛タン2回食べて風俗行ってそのまま泊まってまた牛タン食べて帰るっていう最強プランができてたのにTCGできないんだってさ(´・ω・`)

 

なんで金曜朝から東京に遊びに行くことにしました。

 

まだ具体的に何するって決まってないんですがTCGして美味しいもの食べてちょっと実家に帰れたらいいなーって思ってるので暇なひとは声かけてください。

 

TCGやるだけじゃ遊びじゃないと思うので食事でも呑みでも麻雀でもカラオケでもゲーセンでも面白そうなことなら食いつきます。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:gomigomisyouta:20150728231632j:plain