gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

ID:インテンショナルドロー

ID、つまり合意による引き分けのお話です。

 
店舗大会等優勝しなくても上位に入るだけで賞品や権利がもらえるなら積極的に行いたいと私は思います。
 
名誉よりアドを取れ!
はい、名言出ました。これが九覇です。
 
 
絶対優勝!優勝以外ゴミ!って思う人を悪く言うつもりはないですが、そこそこのお金や賞品がもらえるなら1位でなくていいなーって思っちゃいます。
 
IDの流れとして
 
上位IDで上位以外賞品もらえない確定→周りのテンションが下がる→ニヤニヤしながら上位ID同士がフリープレイ
 
 
ここまでテンプレです。皆さんもニヤニヤする側にまわりましょう
 
・・・私はそんなこと思ってませんよ?