gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

アイスの賞味期限とパチ屋のアイス

勿論賞味期限なんてないことは皆さん知ってますよね?理由は原材料が少なく冷凍保存されているからだったような・・・

 
まぁ調べてください。
 
店で売ってるようなものはさすがに大丈夫だとは思いますが冷凍庫の底で眠っていたようなものは避けた方がいいかもです。
 
 
さて話は変わりまして今日はスロット打ってきました。バジリスク絆です。
 
f:id:gomigomisyouta:20150825191638j:image
f:id:gomigomisyouta:20150825191646j:image
弦ちゃんは強かったです。
 
景品でアイスをもらいました。
上で説明した通りアイスに賞味期限はないのでパチ屋には少し古い美味しいアイスが眠っています。
 
f:id:gomigomisyouta:20150825191749j:image
3ヶ月くらい前に発売したブルーベリーヨーグルトです。まず売ってないかとは思いますがオススメです。