gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

新・三大プレイヤーが使ってたら嫌なTCG用語

三国志大戦と三大がかかってるタイトルだけで素晴らしい記事です(*`ω´*)ドヤッ

 
TCGを打つ
 
TCGをやるとかするとかじゃダメなの?
囲碁とかもっと頭使いそうなものに使ってもらいたい。
 
 
・ムーブ
 
動きとかじゃダメ?
ムーブとか言うならターンの終わりにムーブエンドってかっこよく言って欲しい。バディファイトにそんなやついるらしいよ。イイネ(・∀・)b
 
 
・アクセス
 
びじくからびほう、飛ばして劉備にアクセスするムーブが強いとかそんな感じの頭悪いような日記書いてる人がかつていたような・・・
 
 
そんな3つが主に嫌いです。
この言葉を使ってる人間が嫌いな訳じゃないですので勘違いしないでね。
ネタをネタと(ry
f:id:gomigomisyouta:20150827195646j:image