gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

対戦数を稼ぐガンスリ講座(三国志大戦)

さて、駄目ガネ君が勝ちすぎるせい?で仕様が変わってしまうかもしれないガンスリです。まだ決定か分かりませんが対戦数を稼ぐためのデッキ案とプレイング案を置いておきます。

※今回投了はなしの方向でいきます

 

・全て国力を裏で置こう

何かしたくても出来ないので殴ってもらいましょう

 

・自分の城を自分で割ろう

牛ホ、厳氏、董卓で城を割り相手に協力しよう

貂蝉も入れてワンチャン董卓もらえるね

董卓で城を7枚→1枚の順で割ると董卓寝るから相手も殴りやすいぞ!

 

・自分のデッキを削ろう

ホウキでデッキを0に出来れば最高ですが2コスなのでサーチ出来ない悲しみ

もしくは高順、董卓等の威圧パーツでデッキを削る

 

2個目の案が現実的かなー

やりすぎて運営にチクられても面倒だし奇跡が起きたら殴り勝てるし

 

3個目は相手に依存しない点で好みではあるけど時間効率悪そう

上手い人組んでください