gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

続青白コントロール

箇条書きで
 

・オジュタイいらないかも?

攻守で使ってこそ強いオジュタイ先生。青白コンでは守りに比重が強く5/4の壁に成り果ててました。サイドからならあり
 
・安息地
オジュタイなくてもメインから1、ウギンも1でいいかも。偉い人が言ってた。無駄とリスクは少なく。
 
・ナーセットが当たらん
そりゃ期待値50%ないくらいですからね。1枚でいいかも
 
・エメリア
メイン1のサイド1とかでエメループしてたんですけど1枚で勝てる。ディグでホリホリしてギデオン雑に使ってウギンで吹っ飛ばしてエメる。勝つる
 
・予期
メイン2は安定かも。サイドから抜くことはほぼ確定ですがメインでは腐らないことが大事。