gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

バイオ6について

まだ解析が出揃ってないバイオですが子役に設定差はないとのこと

必勝本を参考に計算したら

リール4コマのうちレア約を2つ出す確率が1/480

リール4コマのうちレア約を4つ出す確率が1/2000000

 

うん、無理だね。2つ出てもチャンスゾーンすら確定じゃないです。

 

チャンスゾーンに入るまで状態は落ちない仕様ですが低設定はザラにチャンスゾーンハマり400ゲームくらいはくらいますね。てことは2~3回スルーしたら天井ですね。

 

レア約で状態あげてさらに子役引いて刺すっていうGODみたいな台って聞いてたけどこの台は直当たりなんて殆どなく、33%で解除のチャンスゾーンが出てきます。

 

ここを上手くあてれる人がきっと勝てる台です。

(現状5/21で解除してます)

 

 

また通常時1/1024でボーナスがあります。

このボーナスから50パーセントでARTに行くのでポンポン引ける人は勝てます。

(現状6/7で解除してます)

 

結論シェリー可愛い(愛があれば打てます、勝てないけど)

f:id:gomigomisyouta:20150729172623j:plain