gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

機械割の話とバジリスクいいよねって話

スロット打つ人なら気にする機械割の話です。
まず機械割の条件からですが

・17500Gで55%~120%未満

・400Gで300%未満、6000Gで150%未満

・小役の取りこぼしはせずに全て獲得した場合の数字

この条件から機械割のMAXは約119%になります。(バジリスクとかバイオ5とか)


メーカーは何百万Gも回して機械割を発表しているみたいですが、ボーナス取り切れずやリセットがあるので実際の数値とは若干ズレます。

なので生活がかかってる人以外はあんまり気にしないで打って楽しんでもらえればと思います。最近の台は殆ど引きでなんとかなります。


で、ここからバジリスクの話です。

バジリスクのいい点として

・一回のATが短い

継続率や引きの問題ですがさくっと取り切れます

・純増が多い

単純に増加スピードが早いので閉店近くても攻めてみようかなという気になります

・子役の取りこぼしがほぼない

ボーナス以外適当押しでこぼしません

・設定がわかる演出がある

最近設定2以上確定とかいう舐めた演出ありますがバジリスクは6確定と456確定があります


要するに蛍火が可愛いから打とうってことですね
f:id:gomigomisyouta:20150730103810p:image