gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

今だからこそこの台を打て

責任は取れませんが幾つか挙げます。

 
まず新台以外の設定が期待できる台の特徴として
 
・暫く停止してて動き出した
・古い台にも関わらず増台した
 
この2つが挙げられます。(もちろん私の主観です)
 
まず1つ目
何らかの故障で台が止まってしまった場合それは修理するしかありません。しかし修理したらまた一回検査をしなければならずその検査は昼過ぎに終わります。(大体ですが・・・)
 
店側の思惑として
ずっと止まって迷惑かけてたし設定入れてみるか、、、打てる時間も短いし
となりちょっとだけ期待できます。
 
そんなの毎日店に行かないと分からないって?そんな人は2つ目です。
 
 
2つ目を満たす最近の台は
・バジ絆
・北斗転生
・スーパービンゴネオ
・モンハン月下
 
モンハンは地域にもよるかもですがこの辺りですかね。
 
これらの台は中古で買うと高いです。元の値段より高いです。買うということはお客様に長く打ってもらえないと損してしまうので店側もそんなに無茶なこと(ずっと1の据え置き)はしないと思います。
 
この辺の台でしっかり勝って楽しい貯玉ライフを満喫しましょう。
 
私は上で挙げた台でバジ絆以外はあまり好きではないですがまどマギではほむほむが好きです。
f:id:gomigomisyouta:20150801152710j:image