gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

最近のマクロスの傾向

マクロス続きます。

最速がいつか分かりませんがマクロス2のパチンコがホールに導入されました。
 
スペックは皆さん興味ないですよね。
簡単に言うとakbみたいな感じです。
 
 
で、最近のマクロスの傾向というと
 
・音がうるさい
 
これにつきます。
去年出たスロットマクロスフロンティア2は覚えているでしょうか。
熱くもないのにただうるさく大音量で音が流れる迷惑仕様でした。
働いてる人じゃないとわかりませんが、あれだけうるさくてもどのお店も音量は最小だと思います。
 
さてそれを受けての今作のマクロス。流石に三共も学んだだろうと思ってました。
 
・・・・・そのまんまだし寧ろ悪化!
 
 
RTC(決められた時間に音楽流れるやつ)が3時間に1回ですが誰も打っていなくても島内に爆音が響きわたる仕様です。
 
シェリルが可愛いので許しましょう
f:id:gomigomisyouta:20150817141859j:image