gomigomisyoutaのブログ

TCGとアイスとスロットと牛タンとアプリのブログです。テラシマは関係ないです

カードを捨てること

タイトル通りです。

周りにはあまりいなかったですがボックスを大量に買っていらないコモン等を捨てる人っていますよね。
 
これ昔は抵抗ありました。
・あまり資産がない人にあげればいいじゃん
・店に売れば(リサボに寄付)いいじゃん
・そもそもいらないカード買うなよ
 
とか捨てる以外の方法を探そうとしてました。
 
捨てるのが良くないことと言うつもりはないですがなんか感じ悪いですよねー。
 
 
話しは変わりますが私は三国志大戦TCGを辞めました。
 
はい、カードは余ってます。
 
お金になりそうなカード買って!特に周姫!
 
f:id:gomigomisyouta:20150818190931j:image
サイン入りの勿論未使用です。
5000円とか出してくれる人待ってます。